スポンサーサイト


グランドホテルにて

20050918192704
チョコレートファウンテン(確か)です。チョコレートが泉みたく流れてて、そこにワッフルや果物を入れチョコをつけて食べます☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

チャーリーとチョコレート工場、私も見てみたいですi-199
でも多分DVDが出てからみるんだろうな~

やはりフォンデュとマウンテンの造語ということなんでしょうか?
でもチョコレートをつけるために用意されたのはワッフルとマシュマロと
数種の果物だけだったので、そのためにこれは大げさかも…

すごいですね!
チョコレートフォンデュ+マウンテン(山)=チョコレートファウンテンかな?

わたしが今一番見てみたい映画「チャーリーとチョコレート工場」にも出てきそうですね。たぶん子供は大喜びなんじゃないでしょうか?

食べる前につけましたが…ワッフルをあの中に落としました
どこかへ消えていってしまいました笑

空気中の雑菌、わかるわかる!!一回しか食べませんでしたもん。
しかもチョコレートを流す→冷えると固まる→生ぬるいものを流すことにする
雑菌が元気になりそうな温度★

すごい!でも口つけたワッフルや果物は入れて欲しくないですね。

A型としては、空気中の雑菌がくっついていくんじゃないだろうかと思ってしまう・・・・
でも夢がありますね!
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
