スポンサーサイト


ごはんがありませぇん!!

本日、私はインフルエンザの注射&レンタルCDを返して…

ふと見るとふうのご飯がありません!!実は前々から
言われてたけど忘れてたっていうダメ飼い主なんだけど、
しょうがないのでふうの散歩がてら病院へごはんを買いに。

行き。どうも機嫌がいいらしい。めずらしくしっぽふりふりで、
横についてたからほめると調子に乗って先に行く笑
結構歩いて到着。まあ学校のすぐそばだから通学路気分。

中に入る。やばい!!中は激混み。混んでるのは
しょうがないとして、子供はいるわコーギーは3頭いるわ
バセットは2頭いるわ困った!!
コーギーはふうに吠えて会話できないくらいうるさいし…
飼い主の人もきっちり注意する感じでもないし…
子供はふうによってくるし…

普段だったらどれにも吠えるはずなんだけど、
今日はなんか違った!!まあ要はあまりの人の多さに
腰が抜けたんだろうけど、座り込んでおとなしい(*´∇`*)
でもしっぽを巻いていたわけでもないしなぁ?
まぁラッキー☆で褒めたらまた調子に乗る笑

4kgを買って出てきたんだけど、それがまた重たいの何の!!
普段はふう無しで行くから両手で抱えて持てば
大したことないんだけど、今日は散歩だから両手を開けるために
肩から袋下げてきました。ひもが食い込んで食い込んで…泣

しかも帰り道だからふうは先に先にだし。
もうえさを買うときにふうは連れてかまいと思った一日でした。

あたま隠してしり隠さず
20041218224804.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
