スポンサーサイト


え…

友達からもらったポテトチップス、
原材料をみたら:じゃがいも(遺伝子組み換え不分別)

普通、(遺伝子組み換えでない)とかなのに…
確かに外国のだったけど、、、恐るべきア○リカ
これをみちゃうと牛肉輸入ももっともっとしっかりやれよ!!と思うFooなのでした…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お返事遅れてごめんなさい!!
「不分別」ってあいまいな表示は「遺伝子組み換えが入ってます」より
嫌ですね…まったく。
学校で食べたのですが、友達と「死ぬときは一緒だ!!」って笑

アメリカは大規模ですからね…ちょっとずさんそうなイメージがあります。

ちょっと怖いね「不分別」・・・。

アメリカの肉牛ってさ、草の生えてる農場じゃなくって、
学校のグランドみないた土のだだっ広い所で飼育されてたりもするんだよね・・。
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
