スポンサーサイト


猫の格好

ふうはたまに猫のかっこをして寝ます。
IMG_1789.jpg

前足を両方折り込んでみたりする…
今日は片足を折ってたので、逆足も折って写真撮ろうと思ったら
おもいっきり嫌な顔されました↓↓


そして今日の散歩で、めちゃくちゃ小さい黒い子がいて、
飼い主さんに犬種を聞いたら「ティーカッププードルとチワワのMIX」って。
確かにすっごい小さくて半端なく可愛いけど、
純血同士のMIXはどうなのかなぁ~?最近ペットショップでもよく見るけど。
そして、「産後だから家帰って育児ですよ」って言ってたので、
どの子ですかって聞いたら、さっきふうにケンカ売ってたマルチーズだった!!
じゃパピィはマルチーズ50%チワワとプードル25%ずつなのね
しかも黒い子とマルチーズなのに生まれてきた子はクリーム色だったって。
遺伝って面白いけど、、、それをまたショップに卸しちゃうのかな?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ひとみさん、いらっしゃいませ!!
せっかくいらしてくれたのに、お返事送れて申し訳ありませんi-195

実は、リックくんのブログ少し前にお邪魔したことがあったので
来てくださって嬉しいです☆
ひとみさんは札幌近郊にお住まいなんですね。
足はホントびっくりしましたね~はじめてみたとき。
リックくんも真似して座ることがあるかもしれませんね!!
今少し忙しいのですが、それが終わったら必ず遊びに行きます♪
これからもよろしくお願いします。

Fooさん、はじめまして!
さららさんのところからお邪魔しました。

札幌にお住まいなんですネ。
ウチは札幌近郊(だけどすごく田舎)に住んでます。
我が家のリックは札幌から来ました。

わんこも足を綺麗に折りたたんで座ったりするんですね!
我が家は猫もいて、いつも一緒にいるので、真似して
ときどき猫っぽい動きをするなぁ…と、感じることはあるんですけど
いつかふうちゃんのように、足を折りたたんで座ったりするのかな~。

また遊びに来ます♪

しびれてはいなかったみたいです。残念…
もししびれてたら私がつんつんつっつこうと思ったのにですね笑
ルーパスくんもこれはしないかな?

足を完全に折り曲げてるんですね!!
可愛い~v-10

で、しびれたのかな??v-411

マルチーズがお父さんです

あんなちびっこい子がそれに比べるとかなりでかい
マルチーズと交配って???

知らないうちにかかっちゃった感じではないような気がします
今日はその方来ませんでした…

マルチーズがお母さん??

故意に交配したんだろうか。きになるー
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
