スポンサーサイト


時代がやってきた

私の高校、年4回の定期考査ががあります。
じんわりと成績がアップできている様子。
第一回考査から第二回考査→クラスで7番上がった!!
第二回考査から第三回考査→クラスで6番上がった!!
あんまり頑張った感はないんだけど…というか
最初が悪すぎたのかしら☆⌒Σ(≧д≦)ゝ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

入試でも平均点いかなかったし、多分学年下位層だったと思うんだけど、
やっと真ん中らへんにいけました。
冬休みの宿題がもう出されたのですが、次の次の日くらいにはほぼ
終わっているひとがいる!!…何とかしてほしい泣
それはIくんと同じ陸上部の子だったりしますね笑

実力発揮ね!

着々と実力を発揮しているようですね。
わたしも××年前の高校生時代は、入学時よりも卒業時の方が学年順位がずっとよかったです。
ふぅちゃんと同じクラスのI君は頭も良くて運動もできる!
ふぅちゃんの高校にはそういう子が多いのかな?
なんと言っても、!!高ですものね♪

リンクありがとうございます。
こちらからもしますね。
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
