スポンサーサイト


うわ~い

パソコン回りが汚かったので重い腰を上げて分解掃除しました。
そしたらあれれ?キーボードの調子がいいぞ?
まだ掃除してからおかしくなっていません。このまま治りますように…
宿題はちょっと前に終わらせたのでふうとラブラブして暮らせます笑
そういえば、あるブリーダーさんがワンコを手放したのをHPで見つけました。
自分の繁殖犬ではなくよそのブリーダーさんから迎えた子だったみたい。
自分がよそのブリーダーさんだったら…
う~ん繁殖不適合の犬だったとしてもちょっと寂しいですな。。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

まだ調子いいどぉ↑↑むしろ悪くなる前より反応がいいかも
やつ、でした笑アリエスさんにメールしようかと思ったくらいですよ~

>しかもやつあたり。悪いブリーダーを批判か?
でもここの部分知らない②!!

やつ、ですね(笑)

しかもやつあたり。悪いブリーダーを批判か?お前も、だ~~~~
本当にサイテーだ。
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
