スポンサーサイト


ふうちゃん三歳になりました

ちょうどふうの誕生日の日、パソコンがおかしくなりました…
キーボードが利かない!?インターネットが無限に表示される!?なんで!?
とっととフリーダイヤルで聞けばいいものの、今みたく調子がいいときもあるので
未だに聞いておりません笑もし故障でも私には直すお金はない…

とりあえずふう三歳です☆三歳なのにうるささは健在です。
というか子犬のときから何も変わってません…子犬のときから無愛想(=_=)
最近やっと叱ったら一発で吠えるの止めるようになってきました。。。
まあ私が上手に叱れなかったのでしょう↓↓バリケンの中でも寝るようになりました。
こんなふうですが、これからもよろしくお願いします♪

IMG_1743.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんなんなります↓↓今はマウスでカチカチ文字打ってますよ。
復活はまだ無理だなぁこのままじゃ…
ハウスは困ったときに入る所らしいです。
爪切りのとき中から出てこなくて困りました(;´▽`A``

マウス疲れる。。。

土地視すすすすすすすすすすすすすすすすす年端は腫れのリマ都市は戸と戸と戸と戸と戸と戸と戸と戸と戸と戸と戸ととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととちちそしちととととととととととととととととととと

復活?!
3歳おめでとう~~~~


まりもなんてハウスはご飯がもらえるところくらいにしか思ってないみたいです(笑)
珍しく入ってる!と思っら、お腹すいたから頂戴。の顔(T_T)
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
