スポンサーサイト


微妙…(追記)

今日は全国模試。海の日のくせに。…空白多い。
学年でXXX位くらいなら、まだ良いでしょう。
リスニングぼーっとして聞き逃したし…
で、もう一度しっかり聞いても全部わからんかった

そしてそして!!明日は全校応援で授業がありません!!
頼むから勝ってくれ野球部!!

ふうは今日2度お散歩に行けて満足のようです(*^0^*)



野球行ってきました!!最初がぐだぐだだったけど、
後から良くなってきました。でも審判は相手ばかりをセーフにして、
こちらは全部アウトにしてた…私のひいき目かなぁ?
今のはセーフだろ、っていうのもあったのにぃ~
結果は負けちゃいましたが、HRも入ったし(他に誰か出塁してれば!!)
秋頑張れヽ(`⌒´*)ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
