スポンサーサイト


花火大会

今日は札幌花火大会です。
今回は自宅にて見物。新居は窓から花火が真正面に見える☆
来週は川まで見に行きます!!
ふうは花火にまったく動じません。
こういうものこそビックリして吠える感じがするんだけど…
写真撮ってましたが上手に撮れないし花火の煙で見えにくくなるし
撮るのに飽きちゃいました<(_ _*)>だって腕痛いんだもん

IMG_1700.jpg


IMG_1708.jpg


IMG_1712.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

札幌は花火大会真っ盛り

札幌では、7月15日(金)をかわきりに3週連続して花火大会が開催される。今週の29日が3回目だ。開始時間は3回とも7時45分頃より8時45分頃までの1時間である。私は、先週22日に見に行った。と言っても会場近くに着いたのが8時30分頃だったので、約15分

コメントの投稿

Private :

いらっしゃいませ。お返事遅くなってごめんなさい。
ブログ拝見させていただきましたが、お写真上手ですね~
私なんか…です笑
今度は動画も載せて見ましたので、よろしければ見てくださいね☆

札幌は花火大会真っ盛り

TBさせていただきました。よければ私のBlogもご覧ください。

あとままさん、いらっしゃいませ(*^^*)
音だけ聞こえて見えないのはちょっぴり寂しいですよね…
ビアガーデン、今年はあとちょっとで始まるんでしたっけ?
中島公園はめずらしい犬を時々見かけることができるので楽しいです☆

Fooさん遊びに来てくれて有難う!
花火近くていいですね・・家は音だけでした・・・
以前はパークホテルのビアガーデンに行き
ジョッキ片手に見に行きましたが・・!(^^)!

お散歩は中島公園なのね・・広くていいなぁ~~

多分四角いのは花火を横から見た図みたいな感じだと思います!!
見る方向によっては丸…だと思います笑
今年は何があったっけなぁ?去年はスマイルとかだった!!
あ、花の形(梅に近い)のは可愛かったです♪

音は遠くても聞こえるみたいですね!!
我が家はバンバンうるさいったらこの上なかった…
ふうが吠えないことが救いでした。

来週打ち上げてる所まで行ってもっと大きい写真撮ってきます~☆

街まで見に行く元気はないので、
こちらで楽しませていただきます。
綺麗に撮れてるよぉ~!
四角いのとかあるんだねぇ。
私は何年か前に「ドラえもん」の花火を見てカンドウしました。
今年も上がったかな?
うちでは音だけが何故か聞こえます。遠いのに。
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
