

あつかろうに

20070811020444
扇風機 認識不可
年に2,3回だけ使うエアコン 認識不可
アイスノン 認識不可

暑いところ暑いところで寝ている

暑い暑いと訴えているのはハッタリなんじゃ?

この

20070726133503
晴れ女め!!

ふうが外を歩くと急に雲が動き

ふうが走ると急に日差しが強くなる

ちなみに走るのをやめると途端に曇りだす

今日も厚い雲かかってて風も吹いてたから出かけたのですが、

ふうが出た時だけカンカン照りになり

今はもう曇ってる~

水かけてもなんとかならなかったのでした。

5th Anniversary

20070723222902

ペットランドプラスで犬用ケーキを買うか悩み

結局やめてスーパーでさつまいもとささみを購入。

そっちの方が何日も食べられるしふうらしいかな、と。

人間はケンタッキー(たまたま)。

ふうにストレスのかからない生活をさせてあげたいと思う5歳の誕生日でした。

ジャズ人間は3200円って書いてた~嘘教えられちゃった笑

ジャズって、しみるなぁ

20070723125034
昨日の日記だけどモブログじゃ日にち動かせない。

あちらではPMF、こちらではジャズと賑やかな公園です。

ジャズコンサートのドームの裏側。
奥がメインのドーム。

入場料は犬が900円で人が2300円らしいよって言われたけど…。

でも外でも十分聞こえるしなかなか良いBGMなのです。

昨日は大勢の犬がいても近寄られても飛ばれても(!)一言も吠えませんでした。これはお赤飯だ!!

今日一日を

20070708235721
三行で表すとすると

コレステロール(ヘアワックス)をつけた
コート(髪の毛)に
パウダー(砂)がものすごくついた

そんな日?

シェルティが飼いたいと思ったのは小五

ショーに興味を持ってJCCの見学が中一
けど車がでない 高校3年とも学祭
そのころからだから実に6年越しのインター

リード買いました☆
帰って散歩に使用☆
比べたら軽い軽い☆

……

ひょぇぇぇぇぇ

速攻落とした↓↓
リードを私の首にかけて結わえて遊んでたんだけど…
ジュニアコンペを見たせいだな笑
軽くて吹っ飛んだらしい
果たしてふうはカラーのみで帰れるんだろうか…

…ほんとはちゃんと見つけました。
目の色変えて探し走った結果しばらくの後無事発見!!
今日買ったばっかりですから。

その後ふうをシャンプーしたらタンマーキングが薄くなりました
雌犬は色が薄い…?

かなり濃い一日でした。

一回使った写真なはずだけど

しっぽが

20070702215704
さんかくなふうは

今日お姉さんに

「あの犬カワユス!!」

と言われましたとさ。

カワユスだと。よかったねぇ~

暑くて

20070625001031
朝30分夜30分の散歩へ移行しています。実際時間食います。
私が早起きできれば済む話なのに(ToT)
どうして起きれないんだー

そして私はベーグルにはまりそうな予感…

へぇぇー!!


今日の散歩。目線の先に首の長~い灰色の鳥が。池の小島に着地。

…w(゜o゜)wアオサギじゃん!!

北区で営巣中だったんでしたっけ?
こんな街中にもくるんですね。
ちょっと嬉しい

今度はつがいでおいで~
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
