

足あと

20060329162121
やたら可愛く感じたのでパチリ!!

タイトルなし

モブログテスト

昨日

昨日の散歩のこと、ふうがもっと落ち着いていられるようにと
車通りの多い道で様子を見ながら一人と一匹で立っていました。
すると、道行くおばさんが「あらぁかわいいねぇ」とか…
そんな急に近づいたら吠えるよな、と思ったところで吠えちゃった~
私が謝ると「いやいやいいのよぉ~いやぁ~似てるねぇ

ん…!!!私とふうが、と解釈すべきかなこれは?
確かに、飼っているペットと飼い主が似るってよく言うけど
(私の一つ年下の女の子、パグを飼っているのですがほんとそっくり!!
ちなみにやや生意気なので私はあんまり好きではないのです笑)
ふうとかぁ~言われたことないな?

どんなものなのでしょうね?
みなさんもわんこと似てますか?
また、私の顔を知ってる方、私とふうは似ているでしょうか?
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
